• アーカイブ

  • カテゴリー

オフィスホワイトニングのタッチアップ症例

2022年8月30日

 

 

 

こんにちは!

 

神保町駅A9出口より3分
新御茶ノ水駅B5出口より5分
小川町駅B7出口より6分

の神保町ガ―デン歯科です

 

 

 

 

本日は、オフィスホワイトニングのタッチアップの症例をご紹介します♪

 

タッチアップとは、

歯の白さをキープするために、継続的にホワイトニングを行うことです。

皆様も、髪の毛のカラーリングや白髪染めをされる方は、定期的にタッチアップをされるのではないでしょうか?

 

こちらは、以前紹介させていただいた

“テトラサイクリン歯”へのオフィスホワイトニングを行った患者様の症例です。(2021年10月20日ブログ参照)

 

こちらの患者様は、去年の10月に初めてオフィスホワイトニングを行い、

今回、約一年後のタッチアップを希望され、二回目のホワイトニングを行いました。

 

去年のホワイトニングする前の写真がこちらです

before

 

 

今回のタッチアップホワイトニング後の写真がこちらです

 

after

 

去年のホワイトニング後の色と比べると、やはり着色の再沈着が見受けられましたが、

オフィスホワイトニング2日間の施術でかなりトーンアップしました!

 

去年のホワイトニング後の色味よりもさらに明るくなりました♪

 

患者様も効果を目に見えて実感し、とても喜んでくださいました!

 

1度ホワイトニングをしても、毎日の食事などで いつの間にか歯に着色は沈着してしまいます。

 

定期的にタッチアップすることで、歯の白さを保ちやすくなりますよ☆

 

当院では、1年に1回のペースでホワイトニングのタッチアップをおすすめしております。

 

ホワイトニングで白くて美しい歯にしてみませんか?

 

 

 

 

神保町で歯科検診、クリ-ニング、歯周病、虫歯治療、ホワイトニング等…

歯のお困りごとは、『神保町ガーデン歯科』へお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Dental hygienist