• アーカイブ

  • カテゴリー

ジルコニアセラミックブリッジ

2022年5月18日

 

 

こんにちは!

 

神保町駅A9出口より3分
新御茶ノ水駅B5出口より5分
小川町駅B7出口より6分

の神保町ガ―デン歯科です。

 

 

 

今回は、

『昔に被せたセラミックの歯を綺麗に治したい』というご希望があり、

4本をジルコニアセラミックの被せ物で審美修復をすることになった患者様をご紹介します!

 

 

beforeのお写真です。

 

 

根面が露出しており、フィットが悪く見えます。

 

 

この方は全体的に口元を明るい印象にしたいとのことだったので、

オフィスホワイトニングを行い、天然歯の色調に合わせてジルコニアの補綴物を作成していきました!

 

 

 

こちらがafterのお写真です。

 

 

 

 

比べてみると、

 

before                         after

 

      

 

 

歯と歯肉とのフィットもかなり良くなりました!

 

口元もパッと明るくなりましたね☆

 

 

 

こちらは患者様の笑った時の口元のお写真です♪

 

 

 

 

とても自然で周りの人からも好印象で嬉しいと喜ばれておりました!

 

 

 

 

Dental hygienist