• アーカイブ

  • カテゴリー

デュアルホワイトニング(続報)

2021年12月16日

 

 

こんにちは!

 

神保町駅A9出口より3分
新御茶ノ水駅B5出口より5分
小川町駅B7出口より6分

の神保町ガ―デン歯科です。

 

 

 

今回は、以前もブログでご紹介させていただいた、オフィスホワイトニングを行った患者様のご紹介です。

 

 

 

この患者様はメンテナンス時に、「今よりももっと白さを追求したい」とおっしゃっていたので

デュアルホワイトニング(ホームホワイトニング+オフィスホワイトニング)をおすすめしました!

 

 

ホームホワイトニングは、マウスピースの作製を行い、薬剤の処方を受ければ

自分の好きなタイミングでいつでもできることが最大のメリットです☆

 

そして、歯の内部の隅々まで時間をかけてじっくり漂白するため

色戻りがしにくくなり、歯の白さも長持ちさせることができます♪

 

 

 

こちらが、ホワイトニング前の患者様の口腔内写真です。

 

 

オフィスホワイトニング後のお写真です。

 

 

デュアルホワイトニング後のお写真です。

 

 

 

透明感もでて、かなりトーンアップすることが出来ました!

 

 

患者さまもここまで白く変化するとは思っておらず、とても喜んでおりました♪

 

 

 

 

Dental hygienist