• アーカイブ

  • カテゴリー

ホワイトニングコーディネーター

2022年6月16日

 

こんにちは!

 

神保町駅A9出口より3分
新御茶ノ水駅B5出口より5分
小川町駅B7出口より6分

の神保町ガ―デン歯科です。

 

 

 

みなさん、ホワイトニングに興味はございますか?

ホワイトニングとは、歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯を痛めることなく色素を分解して、歯を白くしていく方法です。

 

 

歯が白くなると…

 

・清潔感アップ

・笑顔に自信を持てる

・歯に対する意識が上がる  など

 

多くのメリットがあるんです!

 

 

 

当院の歯科衛生士2名が、今週末に行われる

第53回ホワイトニングコーディネーター講習会・認定試験を受けに行く予定です!

 

 

ホワイトニングコーディネーターの資格継続と、新規取得のため、只今勉強中です。

 

 

 

    

 

 

 

ホワイトニングについての知識を高め、患者様に丁寧な説明、処置を行うことが出来るよう努めて参ります。

 

 

 

 

当院では、3つのタイプのホワイトニングをご用意しております。

 

 

1つ目は、オフィスホワイトニングです。

 

歯科医院で行うホワイトニングで、ホワイトニングジェルを歯に塗布し、光を照射することで歯を白くします。

ホームホワイトニングよりも強い薬剤を使用するため、その日のうちに効果を実感する方が多いです。

 

 

当院では、2日連続で来院していただき、2日間で計6回照射を行うコースをご用意しております。

 

 

 

2つ目は、ホームホワイトニングです。

 

ご自宅で行う方法で、最初に歯科医院で専用のマウスピースを作成し、

そこにホワイトニングジェルを流し込んで装着することで、歯を白くします。

ご自宅で、ご都合のよい時間に気軽にホワイトニングを行っていただけます。

 

 

 

3つ目は、デュアルホワイトニングです。

 

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせ、ホワイトニング効果を長持ちさせて、理想の白さへとスムーズに導きます。

 

 

最近では、歯型を取らずに気軽にホワイトニングができる

『オパールエッセンスGO』も販売しております♪

 

 

 

お気軽にホワイトニングができるため、何度も通院する必要もありません☆

 

 

 

マスク生活の現状ですが、マスクを外した時に白い歯が見えると、

とても好印象でステキですよ!

 

 

近年は女性だけでなく、ビジネスマンのホワイトニングも増えています♪

 

 

歯の色が気になっていた方、ホワイトニングを始めてみませんか?

 

 

 

ご興味がある方、ぜひ気軽にご相談ください!

 

 

 

神保町で歯科検診、クリ-ニング、歯周病、虫歯治療、ホワイトニング等…

歯のお困りごとは、『神保町ガーデン歯科』へお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

Dental hygienist