• アーカイブ

  • カテゴリー

レイヤリングジルコニア

2023年4月5日

 

 

 

こんにちは!

 

神保町駅A9出口より3分
新御茶ノ水駅B5出口より5分
小川町駅B7出口より6分

の神保町ガ―デン歯科です。

 

 

 

今回は、先日レイヤリングのジルコニアで審美治療をされた方の症例をご紹介いたします!

 

 

 

患者様は女性で、笑顔がとても素敵な方です♪

 

 

前歯のもともと入っている詰め物のバラつきや、審美性が気になるということで

治療をスタートすることになりました。

 

 

 

こちらが治療前のお写真です。

 

 

   

 

 

 

患者様と相談して、せっかくジルコニアセラミックを被せるのであれば、

より白く審美性に優れたものを入れたいということだったので

オフィスホワイトニングをしてから色調に合わせて被せることになりました!

 

 

 

後日、天然の歯の色調に馴染んできたところで、セラミストの方に来ていただき

天然の歯と見分けがつかないくらいのジルコニアセラミックをセットしていきました☆

 

 

術後のお写真がこちらです!

 

 

 

  

 

 

 

写真向かって左側の前歯がレイヤリングのジルコニアセラミックになります。

 

 

 

天然の歯と見分けがつかないですよね!

 

 

 

 

ビフォーアフターのお写真がこちらです。

 

 

 

before                      after

 

      

 

 

 

before                      after

 

      

 

 

 

 

 

患者様もとっても喜んでおられました♪

 

 

 

 

 

 

綺麗な歯で、素敵な笑顔がより輝いて見えますね☆

 

 

みなさんもマスクを外す機会が増えている今、

審美治療をしてみませんか?

 

 

 

 

神保町で歯科検診、クリ-ニング、歯周病、虫歯治療、審美歯科、ホワイトニング、インビザラインGO等…

歯のお困りごとは、『神保町ガーデン歯科』へお気軽にご連絡ください。

 

 

 

Dental hygienist